機械仕掛けのその手で

この前行った映画でーす。

おおかみこどもの雨と雪です!
とてもおもしろかったです!!
草平くんのかわいさにはげた((
雪ちゃんとstkな関係になることを願u((ry
あ、隠したのは場所がばれるので。

そういえば、映画館にこんなものがw

・・・笑うしかねぇだろww
これ撮るの結構恥ずかしかったんだぞ←

んじゃ、らくがきを。

銀様!
いつわりびと空(うつほ)から!
やべぇ。この人ムズい((

黒子ー! 初描きひでぇw

火神ーー!! 同じく初描きw

黄瀬ー! シャララ☆←

・・・。見えにくいでしょうが、火神くんしかいません。
ええ、ええ。火神くんへの愛をひたすら描いてましたよ。

あ、そういえば。
今日の塾でも社会の授業がとてもおもしろかったですww
なんか急に俺とTomoにむかって、
「二人はかずみんのこと、どう思ってる?」
ってww えwちょw
Tomo「・・・。」
「ヘタレです。」
即答しましたw
Tomo「ちょw即答!?」
え?俺間違ったこと言ってないと思うけど?

再び先生、今度はかずみんにむかって、
「お前はホモだろ?」
二人「!!?」
かずみん「ちげぇよ!?」
俺「wwwwwww」 大爆笑w
Tomo「アスターさん大丈夫ー?」
俺「・・・。やっべw楽しいww」
べしっ!!((軽くたたかれた←

あれですね!もうかずみんは本命は男だから、女との付き合いとかに
なったら遊びなんですね!!はい、わかりました!OK!