なんて書けばいいんだろ((

火神くん
HAPPYBIRTHDAY!!

遅れたけどね!←

絵→俺
塗り→妹さん
「火神くんの髪塗りづらいんですけどww」
ごめんよ((
そしてHPBは昨日であーる!
某イラストサイト様にずっと入り浸ってましたw
笠松先輩祝えなかった((
黄瀬と緑間のときはそこまではまっていなかったしな・・・。



vocaloconnectionでーす!買いましたー!
妹が!!

ストラップ!シークレットきたーーーー!!!
店員すげえ。TSU○AYAすげえ。

マウスパッド!たまさんでした!シークレットがとてつもなく気になる。

スマホになんかするやつ((え
携帯持ってねーから持っててもしかたねーよ!
画質ワロスww

ふいに思った。
「あれ?俺CDいくつ持っているの?」と!

6枚あったー!

CDについてきたグッズ!多い・・・←


もうこの前行った映画の感想とらくがきは今度だそう。
  宿題おわんね