ありがとうございました!

今日で部活が終わってしまいました・・・。
さみしいです・・・。
俺の学校での大切な居場所が・・・。((あああああああ!!!

本当に、自分が原因でみんなにはものすごく迷惑をかけてしまいました。
何度も。何度も。
それでも、何回もみんなは 励ましてくれて。
感謝し切れません。

本当に ありがとう。



じんさんの曲ヤバすぎるだろおい
惚れるわマジで。
早く次の曲こーい!

P.S  夏休みは夏季講習のため、あまり更新できません!
   遊べるのは夏祭りとライブぐらいだよ!←

   そういや夏祭り沙夜ちゃん一緒にいこーよー!
   沙夜ちゃん無理だったら俺かずみんでも勝手につれていくわ


   ・・・シュガーくんのところにw