君に言いたいことがあるんだ。


義務なんです!
やべぇ俺「死ね」って言われるよ←


リア充氏ね!!
最近ずっと言ってますw
なんなんだよ 周りにリア充多すぎるんだよ
前まで一緒に「リア充氏ね!」って言っていた子がなっちゃったし!!

シュガーくんになんか助言されたんですけど どうしよう((
アスターさんから 一緒に帰ろう って言ってみなよ!」
「!!?」

なんなんだこの子
ちくしょーリア充だからって・・・。
うらやましくなんかねーぞコノヤロー!!

うるせーぞ!!俺はどちらかというと誘ってもらいたいんだよ!!
周りでノロケ話してるの聞くとすげーうらやましいよ!!((え
最近がんばって話しかけてもあんまり返事してくれないんだよ。
はなしたいんだけどさ。 いや、まじで。

P.s 部長おめでとう!
  末永く爆発しとけー!